2013年11月22日金曜日

私の目指す職業は…

ついに雪が降り始めました。
もうすっかり冬ですね。
かといって引きこもれないのです。
就職活動をがんばっていきたいです。

11/20水曜日に外部講師の講義としてベンチャー企業?の社長さんが来てお話をされていました。
現在のネットワーク系の根本システムに変革を与えることを目指して頑張っているらしく、
大変興味深いお話をなされておりました。
まさに、私のやりたいこと。に掛かる仕事でした。

私の志望する職業はネットワークエンジニア類のソフトウェア部分です。
オリジナルの次世代ネットワークを作ることが夢です。

そのために圧倒的な実力差。を付けなければならないと思っております。

私は就職活動始めたばかりです。遅れてるかもしれません。
調べが足りてなく、このような企業様がまだまだいらっしゃると思います。

私は今。何を優先するべきなのでしょうか・・・
と日々悩んでおります。

実力差が無い状態。現状で就職活動しても、最高の企業に就職できるのか心配です。
かと言って、後回しにも出来ないので、ほどほどの就職活動と、日々の努力を高めていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿